火災報知器【新築住宅は木村建設】
火災報知器は平成23年からすべての住宅に住警器の設置が義務付けられています。
もし、平成23年以前に建築し、火災報知器を設置していない住宅がありましたら
寝室と寝室のある階の階段の天井又は壁に設置しましょう。
また、設置している住宅であっても設置から10年が経過していると
交換目安時期となりますので
電池切れや正常に作動しない場合がありますのでご注意ください。
そして、設置から10年が経過していない場合でも2年に一度の点検が必要です。
ボタンを押すだけで手軽に点検ができますので実施してみてください。
もしもの時のために設置、点検を行いたいものです。
================================
◆高松市の戸建住宅 木村建設の「施工事例」はこちら。
施工事例: https://www.kimura-kensetu.com/products_wp/
◆モデルハウスの見学会や最新の情報、イベント情報はこちら。
お知らせ・イベント:https://kimura-kensetu.com/archives/category/new
木村建設はインスタグラムもやっています!
施工事例や、間取りの紹介、イベント情報など、随時更新しているので 、
ぜひ「❤いいね!」フォローをよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/kimura.kensetu.takamatu/?hl=ja
お問い合わせはこちらまで