TOP
お問合せ先
  • 【12/17,12/18の見学会予約受付中】 4人暮らしにちょうどいい。自分好みに楽しめるデザイナーズの平屋



    “グランピングで暮らすような”ラグジュアリーでアウトドアな暮らし。子供も、大人もワクワクするVARY’Sの家。



    庭の木陰で太陽や風を素肌に感じる。窓辺から移りゆく外の景色を眺め、四季折々に届けられる美しい風景と自然の恵み
    を楽しむ。
    そんな自然を身近に感じられるVARY’Sの家のモデルハウスを建設予定です。



    5つのスタイルから、あなたの理想の暮らしを見つける。



    例えば、心地よい光と風に包まれて優雅に暮らすグランピングのような暮らし。
    お気に入りのインテリアを取り入れたカフェのような暮らし。
    DIYにお家キャンプ大人の遊びを加速させる暮らし。
    好きなものだけを詰め込んだ自分の好きを突き詰めた暮らし。
    ファミリーでアウトドアを楽しむアクティブな暮らし。
    そんな5つのVARY’Sのスタイルからあなたに合った理想の暮らしを見つけませんか?
    ※木村建設にて建設予定のモデルルームは「CABIN BACK」となります。



    5つのスタイルをさらに自分らしくカスタマイズする。



    スタイルをあなた好みにカスタマイズする3つのテイスト。
    フィンランド、イングランド、ジャパニーズからお選びいただけます。

    大人も子供も楽しめるお客様だけの暮らしのスタイルを木村建設、そしてVARY’Sの家で探して行きませんか?



    アクセスマップ



    CoCo壱番屋 香川国分寺店の東隣になります。

    12/17,12/18の見学会予約はこちらから


    予約なしの当日訪問も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
    お電話での予約は下記から
    087-886-1008
    ※木村建設でお受けいたしますのでバリーズモデルハウスの予約とお伝えください。








    令和2年度事業再構築補助金により作成

    お問い合わせはコチラ